2011年06月04日

sale予告!+象のマークの優れ物

n-knbn3.jpg


こんにちは晴れ

ただ今、今月開催される『お買い物マラソン』を準備中の
包装屋226の小林です。


お買い物マラソンとは楽天市場全体で開催されるイベントで
多くの店舗さんが「これは!」と思うイチオシ商品を
通常よりもお得に販売する目玉企画ですわーい(嬉しい顔)


お買い物と言えば、
先日僕はdocomoのスマートフォン(SH12-C)を購入しました。
映像、3D機能が売りの機種で、これまでに自分で撮った画像も
すぐ3Dに変換できるのがびっくりでしたひらめき

最新のCGや3Dよりも、ファミコンのグラフィックに味を感じていましたが
新しい技術を使うのも面白いものだと思いました。


ちなみにお気に入りのアプリ(ソフト)は『エバーノート』という
無料のメモツールです。これを使うと音声や画像もメモとして
ノートにまとめられます。

アイデアや気になるデータをストック&引き出すのに便利ですよ☆
(象のアイコンもデザイン良いです◎)



皆さんは何か良いお買い物はされましたでしょうか?^^


当店もお買い物が普段よりも楽しくなる、
こんな3つの企画を期間限定で用意してみました。


 ↓ ↓ ↓


【1】無地ちぎり和紙シール販売開始


 tearpaperbase.jpg
 
 クラフトシールに続くハンドメイド用シール♪
 値段に相応しい品質と風合い、はまる人ははまる商品です^^
 ただいま商品ページ準備中!



【2】クラフトシール各サイズ 50枚以上のセットをお買い上げで1割増量☆

 P1020384min.jpg 
 
 ロングヒットのクラフトシールも久々にお得なセール対象品として登場です。
 50枚・100枚・500枚のセット商品は、
 お買い物マラソンの期間中はなんと1割増し!
 お友達とシェアするのも良いかも(^0^)



【3】セミオーダー箱全種類 楽天ポイント5倍!

 semiorder-1.gif

 サイズ別価格で好きなサイズの箱が簡単に注文できるセミオーダー箱。
 セール期間中はポイント5倍付きます!

 ⇒お買い物マラソン開催日:6/7(火)20:00〜6/9(木)1:59



 ●その他全商品も期間中はポイント2倍でお得です。

 ★全商品は『こちら』
  ・
  ・
 あとは思いつきで何かご用意するかもしれません?^^


 お読みいただきありがとうございました☆




…─────────────────────────────…
 ■注文生産・お見積もりお受けいたします■ 
   
  梱包や資材の作成・お見積もりはお気軽にご相談ください。
  →MAIL:info@packageart.co.jp

…─────────────────────────────…


▼メルマガ登録はこちら▼
http://www.rakuten.co.jp/226-art/news.html

posted by 小林&四つ壁 at 15:15| Comment(0) | info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。